(感謝)itiyon0388 生活保護リアルという本を読んだ

だいきくんとようさんてっちゃん3人の友情素敵〜(^_^)いいなぁ。ちっちゃい子とああゆう風に遊びたいっ。保育士さんはそんなあまっちょろくないけどさ、なりたいな〜って思うよね(^O^)
大募集ケア24カメさんです。1月より居宅を立ち上げたいのでケアマネージャー(ケアマネ)さん募集中~♪東京都江東区亀戸1‐21‐5ysビル2階03‐3684‐5207気軽にご連絡くださいませ。marumo_yo よっちゃんは、休みは特に決まってないんだね^^。よっちゃんは、ケアマネージャー??なの??。感謝)itiyon0388 生活保護リアルという本を読んだ。生活保護受給者の方や社会福祉士の方へインタビューしての実態が記されているのだけれど、柔らかな文書でとても読みやすかった。そして、言い方に語弊があるとは思うけれど面白いかった。これは、たくさんの人に読んでほしい本だなぁ社会福祉士の国試おわりました〜つかれた〜(;´Д`)
Koro0215 ねえ、社会福祉士と介護支援専門員の違いってなに?今日はTLで「社会福祉士」という単語を見かける機会がちょっと増えそうですね・・・
aboutaboutas 資格取れる方が将来性があると思ってきた 国公立のレッテルは欲しかったけど実際就職はそれだけでは取ってくれないし 俺は社会福祉士とか社会の教員免許取って将来に生かすつもり

コメント